「海外に進出して、国際的なビジネスがしたい!」
「海外赴任が決まったけど、海外のことが分からない!」
こうしたお悩みに対し、会計・税務・労務・法務の専門家である弊社の現地駐在員が無料で分かりやすくお答えいたします。

面談をご希望の場合は、下記2点をご教示ください。

①面談希望日(2,3ご教示ください)
②面談希望時間帯(日本時間か現地時間かもご教示ください)

また、会社の設立についてご相談されたい方は、お手数ですが、下記3点についても現時点で可能な範囲でご回答いただけますと幸いです。

・進出予定先(エリアを可能な限り具体的にお願いします。)
・検討している事業内容 ・進出予定日(見込み)
・進出形態(法人/駐在員事務所)

何を相談してよいか分からないという方はこちらから事業案内のPDFをご覧ください。

まだ弊社のサービスの利用を検討されていない方でもお気軽にお問い合わせください。一営業日中にお答えいたします。
なお、弊社都合で恐縮ではございますが、営業のお問い合わせ、個人の方からのお問い合わせはお断りしております。
メールでのお問い合わせはこちらから: f-info@tokyoconsultinggroup.com

例:株式会社東京コンサルティングファーム

例:東京 太郎

例①:フィリピンのマニラに法人設立をする為、東京での面談を希望します。 例②:海外子会社管理のために人事評価制度を導入したい。